So-net無料ブログ作成

新作「Clockwork Angels」の発売1週間前!・・・のはずが・・・なぜか!? [RUSH]

             <51-hdeNdIjL__SS500_.jpg

 RUSHの新作「Clockwork Angels」がちょうど発売1週間前であるが、US盤等では「Fan Pack」なるパッケージが発売されるのをご存じでしょうか?内容は新作「Clockwork Angels」はもちろんのこと、ブックレット、ポスター、キーホルダーの豪華特典!ファンなら持っておいても損にはならないパッケージかと。で、話はこの「Clockwork Angels Fan Pack」による予想もしないことが!
 いつも一緒にRUSHを観に行く連れ! じょにいがこの「Fan Pack」英国のサイトにて英国盤を予約していたのだが、なんと!昨日手元に届いたそうな!かなり興奮したじょにいから連絡があり、私もビックリ仰天。さっそく私も新作を聴かせてもらい、かなり興奮してます!


う~ん!こんなこともあるんやね!ほんと驚きました。





nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

tysmina

ラッキーですね。すごく羨ましいです。
日本で1番早く聴けたんじゃないですか!
by tysmina (2012-06-06 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。